クリスマス用
クリスマス用の絵を描いてみた。
うーん・・・。

若干失敗作な感じ。

うまく描けません
Orz









b0061875_2131752.jpg

[PR]
# by 10mo-10mo | 2014-11-15 21:03 | イラスト
すっかり雪
b0061875_20334268.jpg






また雪の季節が来ちゃったよ・・・。


先日、台湾行ったときの写真をフォトブックにしてご注文してみた。
出来上がりが楽しみ♪
[PR]
# by 10mo-10mo | 2014-11-15 20:35 | イラスト
ハッピーハロウィン
b0061875_1342392.jpg


久々に絵を描いた。
ちょっと疲れた


久々の更新なのにねw
[PR]
# by 10mo-10mo | 2014-10-31 13:43 | イラスト
内緒にしてようと思ったのに
b0061875_1459424.jpg

結局保証人の関係で
旦那に言わざるを得なくなって・・・
まぁいっか・・・(*´д`;)…

どのみち私しか使わない仕事用車だから
たいして興味も無さそうだし・・・。

言えば
「そんな事ない」
って絶対言うよね。

いや、態度で分かりますから
みたいな
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
[PR]
# by 10mo-10mo | 2014-02-10 15:03 | イラスト
思い切って
b0061875_14422117.jpg





車を買おうと思っています。
軽自動車だけどね。
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ 

仕事用なんだけどさ。
旦那には内緒で
納車したら

Σ(゚Д゚)バババーン!

って
見せてみようかと
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ 


ぷちドッキリっすよ
あーリアクション楽しみだ♪












[PR]
# by 10mo-10mo | 2014-01-21 14:45 | イラスト
久しぶりに製作作業
b0061875_17373192.jpg
銀河塗りに挑戦しようとセッティング台にベースを塗って











b0061875_1739688.jpg
銀河になる部分を大まかに塗ってみる。











b0061875_17395179.jpg
そしてマニキュアのいろんな色を使って
徐々にぼかしていって・・・














b0061875_17405431.jpg
やっと銀河塗りの完成
  ゜(●^д^●)゜

これからパーツを置いたり
レジンを流したりして
まだまだやることあるけど
とりあえず
置いておく
ヾ(・ω・`


マニキュアが匂いがキツ過ぎて
頭がイタイ。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
次ぎやる時はマスクしようっと。

















[PR]
# by 10mo-10mo | 2013-11-22 19:21 | handmade
ごぶさた
b0061875_20472442.jpg


気が向いたので
また絵を描いてみました。

またマックのコークグラスもらっちゃった。
うちのコップはほぼコークグラスで占めてるなー。
かわいくない?

コークグラス

まだ集めるぞ!
[PR]
# by 10mo-10mo | 2013-06-26 20:51 | イラスト
少しずつ進んでる
b0061875_16333077.jpg





息子も四苦八苦しながら高校に行っております。
さらに勉強しないと・・・って
さらにって、もともと勉強はしてないから高校へ行っても大変なんだよね。 ( ・∀・)

娘も吹奏楽に入ったし・・・
って、息子の時もそうだったけど吹奏楽って結構保護者の送迎が大変だったんだよヽ(;´Д`)ノ

私は私で今、お店のリニューアルに向けて
父と二人でこれまた四苦八苦しながらこなしてるって感じ。

私なんてキャパオーバーだよ(*´д`;)…
[PR]
# by 10mo-10mo | 2013-04-25 16:39 | イラスト
あれから約1ヶ月
b0061875_11394987.jpg


息子も無事に公立高校に合格しました。
(TдT) アリガトウ

奇跡は信じないんだけど
今回ばかりは奇跡としか言いようがありませんっ。

公立なので私立よりお金はかからなくなるんだが、別の所でまーお金かかる、かかる。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
がしかし、かかってもやらなきゃいけない事も有る訳で・・・。

現状維持ってのもこう不景気じゃ、そうは言ってもいられない。
不景気だからこそ打開策を見つけないといけないよねー。
って事で今年はお店をプチリフォームする事になりました。
[PR]
# by 10mo-10mo | 2013-04-02 11:46 | イラスト
受験シーズン
b0061875_1424520.jpg






イラレとフォトショのお勉強のために、ミクさんのイタズラ描きをベクター処理してみた。
鉛筆で描いた線もさっすがイラレ。
なめらかですぞ。


さて、受験シーズン。
はい、息子の高校受験終わりましたー。
できれば公立に行ってもらいたいがしかし・・・
やつは勉強全くしてなかったからムリポo(゚Д゚)っ
です。
発表は18日


あ~━━━━(TДT)━━━━!!

して当の本人やってもいないくせに、やり尽くした感出して
うかれ気分




( `д´) ケッ!
[PR]
# by 10mo-10mo | 2013-03-06 14:31 | イラスト
またもや1年ぶり
b0061875_19195794.jpg


いやー笑っちゃうね。
気まぐれもいいとこだね。
つかもう閉鎖していいんじゃね?笑

でも気まぐれに絵を描くもんだからUPしてみたよ。
ペンタブも久々。
PCはもうイカレぽんちになってきてる。

前回からの後、振り返ってみたら・・・
まず相方の入院から始まって、母の入院、そして母の死・・・。
何だかつらい事が多くて、私の体重も7㌔くらい減ってしまった。

でも嬉しかった事は
ミニチュアシュナウザーを飼えた事。
『雷電』て名前付けたこと。


何だか試練がまだまだありそうな感じです。










↓小さいサイズも使ってね
b0061875_19253616.gif

[PR]
# by 10mo-10mo | 2012-11-24 19:25 | イラスト
えー何?1年ぶり?
b0061875_1552289.gif


もー放置なのか。
絵もほとんど描いてない、忙しくて。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

久々に時間あったから、これまた久々にペンタブ使ったんだけど、使い方忘れるっちゅーの
(´・ε・`)アボーン
[PR]
# by 10mo-10mo | 2011-11-02 15:55 | イラスト
ごぶさた。
b0061875_17561849.jpg


銀ちゃん描いてみたよ。
むずいよねー。

銀ちゃんや土方とかみたいなイケメソ、どっかに居ないかなー。


いねーなー( `д´)
[PR]
# by 10mo-10mo | 2010-11-17 17:58 | イラスト
ひっさびに絵を描いたv
b0061875_17563933.gif

何か月ぶりだろうな・・・絵を描いたの・・・。
前に書いたサン宝石の配送トラブルは、ご親切に再発送して頂きました。
さっすが!
(人'▽`)ありがとう☆

ここ最近の変化といえば何だろう・・
車を購入した事かな。
今度は快適カーライフ☆
でもローンは地獄(つд-||)

ま、がんばりますわ!
[PR]
# by 10mo-10mo | 2009-11-20 18:06 | イラスト
メール便 参ったよ・・・
b0061875_13144898.jpg


サン宝石で色々注文したのさ。
子供達の欲しい物とかさぁ。

4000円以下はメール便って言うし、今まで事故無かったから、当たり前のように今回も注文したのさねー。
したらさぁ、ポストに入らないって言うんで不在票入ってたわけよ。

今考えたら、息子に受け取ってもらえばよかったのか?
あ、でも、メール便って、宅配じゃないから、ピンポンって押す事無いのか?

再配達頼んだら、ドアノブに掛けてよろしいですか?って聞かれたから、
お願いします。
って言ったんだけど、次の日一日来なかったの。
子供達も楽しみにしてたから、1時間おき位に玄関開けてドアノブを見に行ってたんだけどさぁ。

その次の日再度電話掛けたら、前日に投函済みだって?(*_*)
いやいや、届いてないから!
ドアノブに掛けたって?(◎皿◎)ナンデスト!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

届けたって言われたら、ハイおしまい。
どーすんの?

どーすんの?

とりまサン宝石にメール出した。
まだ返事は来ていません。

あー、ショック(;つД`)
3000円ちょっとの買い物パーになった。
何かの手違いで、遅れてても良いから届けて欲しいなー。
間違えてよその家に行っちゃって、開けちゃってても良いから届けて欲しいなー。

私がバカだったなー、反省(´・ω・`)ガッカリ・・・
今度はもう多少お金かかっても、代引きにしよー。
[PR]
# by 10mo-10mo | 2009-10-09 13:33 | リメイク イラスト